ソリューション紹介

コンサルティング

コンサルティング
ITコンサルティング
インフラコンサルティング

アプリケーション

フロントオフィス
顧客関係管理(CRM/SFA)
統合ECソリューション
バックオフィス
会計
人事給与
販売・生産管理
企業業績管理/BI
コミュニケーション
ユニファイドコミュニケーション Lync
会議室予約・受付支援
企業ポータル
WEB会議システム
スマートデバイスソリューション
業務アプリケーション/
アプリケーション開発
プロパティマネジメントシステム
電力系ソリューション
アプリケーション開発

データセンター&
プラットフォーム

データセンター&
プラットフォーム
データセンター
KS Solクラウド
ソリューション
ネットワーク・インフラ構築

アウトソーシング

アウトソーシング
システム運用保守
IT運用アウトソース

情報セキュリティ

情報セキュリティ
コンサルティング・監査・検査
クライアントセキュリティ
ゲートウェイセキュリティ
  • 商品サービスに関するお問い合わせ入力画面はこちらお問い合わせフォーム

ゲートウェイセキュリティ情報セキュリティ

  • 導入事例
  • 概要・特長

概要

メールやインターネットは、情報化が浸透した現代社会における企業において、当然のごとく利用されています。
しかし、非常に便利な反面セキュリティリスクも大きく、無防備な状態での利用は、企業運営に深刻な問題を起こす危険性を持っています。
関電システムソリューションズでは、迷惑メール・メール誤送信対策や、業務外でのインターネット利用対策を、簡単かつ効率的に実現できるソリューションで、企業の価値を守ります。

特長

■短期導入

ハードウェアとソフトウェアが一体になった、アプライアンス製品中心のラインナップにより、導入にかかる時間とコストを削減。

■社内の状況を把握

ゲートウェイに設置するため、外部との通信やメールを全て把握。 社内で今、何が起こっているかを一元的に把握することが可能です。

■安心のハードウェア

ゲートウェイは、全ての通信が集約されるクリティカルなポイントです。 ここに設置される機器の障害は、企業の通信全てに影響を及ぼすこととなるため、ハードウェアの信頼性を確保することが需要です。 当社では、機器に障害が発生した場合、自動的に透過モードに切り替わる機器を採用するなど、お客さまに安心いただけるソリューションの提供が可能です。

■シンプルな保守体制

アプライアンスの最大のメリットは、ハードウェアとソフトウェアを区別することなく保守対応が可能なこと。 障害時に、原因がソフトウェアかハードウェアかといった切り分けすることなく、当社サポートへご連絡いただくだけで対応が可能です。

■フルサポート

設定・設置・保守すべてをトータルにお任せいただくことが可能です。

商品・サービスに関するお問い合わせはこちら、電話番号 0671767600、受付時間 月曜日から金曜日(祝祭日除く) 9時から17時30分
お問い合わせフォーム