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システム保守アウトソーシング

概要

お客さまからお預かりしたITシステムの運用作業だけでなく、万一の障害発生時には復旧作業を実施します。

特長

障害切り分け

お客さまからお預かりしたITシステム(アプリケーション、IT機器)に障害が発生した場合、障害原因箇所を調査、切り分けを実施します。

ソフトウェア再設定・改修

障害切り分けの結果、ソフトウェアもしくは環境設定に原因がある場合、初期状態復元、再インストー ル、環境の再設定など改修作業を行います。

予備機切替、修理手続代行

障害切り分けの結果、ハードウェアに原因がある場合、予備機への切替や、メーカーコールによる修理手配を実施します。

商品・サービスに関するお問い合わせはこちら、電話番号 0671767600、受付時間 月曜日から金曜日(祝祭日除く) 9時から17時30分
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