ソリューション紹介

コンサルティング

コンサルティング
ITコンサルティング
インフラコンサルティング

アプリケーション

フロントオフィス
顧客関係管理(CRM/SFA)
統合ECソリューション
バックオフィス
会計
人事給与
販売・生産管理
企業業績管理/BI
コミュニケーション
ユニファイドコミュニケーション Lync
会議室予約・受付支援
企業ポータル
WEB会議システム
スマートデバイスソリューション
業務アプリケーション/
アプリケーション開発
プロパティマネジメントシステム
電力系ソリューション
アプリケーション開発

データセンター&
プラットフォーム

データセンター&
プラットフォーム
データセンター
KS Solクラウド
ソリューション
ネットワーク・インフラ構築

アウトソーシング

アウトソーシング
システム運用保守
IT運用アウトソース

情報セキュリティ

情報セキュリティ
コンサルティング・監査・検査
クライアントセキュリティ
ゲートウェイセキュリティ
  • 商品サービスに関するお問い合わせ入力画面はこちらお問い合わせフォーム

アプリケーション運用アウトソーシング

概要

恒常的な運用状況の取得(アクセスログ、操作ログ)による運用管理や、不定期に発生するミドルウェアのパッチ適用等、安定したアプリケーションの運用を代行します。

特長

特定アプリケーションのセキュリティ、利用状況管理

  • ユーザーの追加、削除に伴う各種アカウントの登録、削除処理を実施します。
  • アクセスログ、操作ログを監視し、不正アクセスの防止や詳細ログの分析を実施します。
  • 画面毎の利用実績情報を取得し、システム利用状況の分析を支援します。

Oracle DBの運用管理

  • 列の桁数等、表定義の変更を実施します。
  • 表領域のデータ数監視を実施します。
  • データサイズが増大した際、表領域の拡張を実施し、未然にトラブルを防止します。
  • DBのバックアップ作業を実施します。
  • パッチの適用を実施します。
商品・サービスに関するお問い合わせはこちら、電話番号 0671767600、受付時間 月曜日から金曜日(祝祭日除く) 9時から17時30分
お問い合わせフォーム