ソリューション紹介

コンサルティング

コンサルティング
ITコンサルティング
インフラコンサルティング

アプリケーション

フロントオフィス
顧客関係管理(CRM/SFA)
統合ECソリューション
バックオフィス
会計
人事給与
販売・生産管理
企業業績管理/BI
コミュニケーション
ユニファイドコミュニケーション Lync
会議室予約・受付支援
企業ポータル
WEB会議システム
スマートデバイスソリューション
業務アプリケーション/
アプリケーション開発
プロパティマネジメントシステム
電力系ソリューション
アプリケーション開発

データセンター&
プラットフォーム

データセンター&
プラットフォーム
データセンター
KS Solクラウド
ソリューション
ネットワーク・インフラ構築

アウトソーシング

アウトソーシング
システム運用保守
IT運用アウトソース

情報セキュリティ

情報セキュリティ
コンサルティング・監査・検査
クライアントセキュリティ
ゲートウェイセキュリティ
  • 商品サービスに関するお問い合わせ入力画面はこちらお問い合わせフォーム

IT運用アウトソースアウトソーシング

  • 導入事例
  • 概要・特長

概要

アカウント登録、メールのバックアップ、PCのパッチ適用やライフサイクル管理など、企業に欠かせない情報システム運用業務を当社データセンターで代行いたします。情報システム部門は、日常業務の負荷が軽減されることで、システム計画・企画など組織強化のためのコア業務へリソースを集中することが可能となります。

特長

ミッションクリティカル性の高いグループウェアの運用管理

  • データバックアップ(アドレス帳、スケジュール、メール)
  • メールボックス作成、メールアドレス登録、無効化
  • アドレス帳管理
  • メーリングリスト作成、ユーザー追加、削除
  • メール滞留状況監視・対応

セキュリティとコンプライアンス向上に欠かせない社内PC管理業務

  • ウイルス対策パターンファイル配布と適用状況報告
  • セキュリティパッチ適用とソフトウェア配布
  • 利用禁止ソフトの検出と自動制御
  • バージョンやライセンスなど様々なPC資産管理を一元管理

システム部門の定常業務の標準化とアウトソーシング

個別にヒアリングを実施し、属人化した作業の標準化を実現します。

  • ドメインサーバーのアカウント登録や組織情報の変更作業
  • ポリシー設定
  • パスワード初期化依頼の即時対応
  • DNS登録、更新、削除
  • 端末盗難、紛失時のアカウントロック
商品・サービスに関するお問い合わせはこちら、電話番号 0671767600、受付時間 月曜日から金曜日(祝祭日除く) 9時から17時30分
お問い合わせフォーム