Dynamics 365アプリケーション
概要
規模・業種・業務に柔軟性で、「オンプレミス型」と「クラウド型」の導入スタイルが選べるマイクロソフトの統合型 CRM アプリケーション
Microsoft Dynamics 365は、マイクロソフトが開発、提供する統合型CRM製品です。
Microsoft Office のような使いやすさと業務に合わせられる柔軟性から、中堅中小企業~大手企業まで、幅広い業種業界で採用されています。ファーストコンタクトから商談、アフタサービスに至るまで顧客の全体像を把握できる包括的なカスタマーリレーションシップマネジメントソリューションです。
営業支援、顧客サービス、フィールドサービス等のアプリ機能があり、ソリューションをシステムの規模に応じた柔軟で手頃な価格で導入が可能です。また、操作性は、 Microsoft Office およびOutlookの延長として使用できるように設計されているため、使い慣れた直観的な作業環境が得られるとともに、現場への浸透と生産性向上が促されます。
一貫した顧客関係管理を実現する、包括的な ビジネス / テクノロジー プラットフォームを提供
Microsoft Dynamics 365 に含まれるアプリケーション
特長
実績 | 特長 | 優位性 |
---|---|---|
|
|
|
豊富な導入実績と規模に応じたシステム構築
Microsoft Dynamics 365 は、貴社と貴社の顧客にとって価値あるビジネスインサイトを提供するビジネスソリューションです。使いやすさと容易にカスタマイズできる柔軟性が評価され、中小企業から大企業まで幅広い業種、業界で採用されており、世界で40,000 社、440万以上のユーザーにご利用いただいています。
充実したCRM機能とカスタマイズのしやすさ
営業部門はもちろん、マーケティングやコールセンターにいたるまで、企業のあらゆる部門で活用できます。
使いやすいインターフェース
使いやすい画面デザイン : 必要な情報がユーザーの役割に最適な形で表示されます。
- ●ナビゲーションメニュー
- ●Microsoft Dynamics 365 の画面例 (営業案件)
- ●Microsoft Office に近いインタフェースでツールに対する習熟スピード向上に寄与
普段利用している IT ツールとの連携
- ●メール/グループウェア、Microsoft Office 製品との連携親和性
- ●Microsoft Outlook の画面から、直接 CRM のデータ、機能にアクセス可能
- ●「動的ピボットテーブル」による、レポート作成の半自動化
- ●Microsoft Dynamics 365 から、Lync や SharePoint の機能を利用
- ●選べる導入形態
当社のご支援内容
- 戦略策定支援(CRM上流コンサルティング):顧客戦略検討支援、業務プロセス・ルール改革支援
- 導入支援:要件定義、Fit&Gap、最適なシステム構成の提案
- システム構築:システム構築、アドオン開発、データ移行
- 運用支援:教育、システム運用、活用・定着化支援
-
- 顧客創造日報/顧客深耕日報
- 営業日報をベースとした新規顧客開拓をする案件営業スタイル向けの機能を装備したSFA