経験者採用/勤務条件・応募方法等

雇用形態

入社後約半年間は契約社員、その後適格者は正社員に登用。

労働条件

【給与】
能力・技術力(資格等)、業務経験等を考慮し、弊社規程により処遇します。
【就業時間】
8時40分から17時40分 (実働8時間)
【休日】
完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始など
【休暇】
年次有給休暇(入社日に応じて所定日数)、夏期休暇など
【勤務地】
関西(大阪、兵庫(西宮市)他)、東京他(東京、東京近郊)
【待遇・福利厚生】
各種社会保険完備、退職金制度、社員持株会、住宅貸付金制度、財産形成貯蓄制度、厚生施設(リゾートマンション、ログハウス)
【人事育成制度】
専門職制度、社内教育・社外教育受講制度、資格取得祝金制度、通信教育・通学講座支援制度、社内フリーエージェント制度、社内公募制度など
【その他】
契約社員には、退職金は支給されません。
但し、「後に社員に採用することを予定して雇用した契約社員の就業期間」については、正社員登用後に適用する退職金の算定において、「勤続期間」に算入いたします。

選考内容

書類審査、筆記試験、面接選考

応募方法

履歴書(希望職種および勤務地明記・連絡先e-mailアドレス明記、写真貼付)ならびに職務経歴書(書式自由)を下記まで郵送して下さい。
書類選考後、合否のご連絡をいたします。
書類選考合格者には、面接の日程を調整させていただきます。

  • ※入社日はご相談に応じます。
  • ※応募書類を提出していただく場合、「採用に関する個人情報の取扱いについて」をよくご覧いただき、同意のうえご応募いただきますようお願いいたします。
  • ※書類選考合格者の応募書類は返却いたしませんので、あらかじめご了承下さい。

【送付先】
郵便530-8226
大阪市北区梅田3丁目3番20号
明治安田生命大阪梅田ビル
関電システムソリューションズ株式会社
人財部人事グループ 採用担当宛

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